顧客サポートセンター

TuneKeepサポートチームに連絡する前に、サポートセンターの内容をご参照ください。これによりますと、メールへの返信を待たずに問題を解決できます。購入、支払い方法、インストール、アップグレード、ライセンスキーなどについてご質問がある場合は、TuneKeepサポートチームにお気軽にお問い合わせください。 support@tunekeep.jp英語または日本語でしか質問に答えることができませんのでご注意ください。通常、24時間以内にメールにご返信します。

製品を購入する前に、無料体験版をダウンロードし、インストールしてからお試しすることを強くお勧めします。すべての製品が無料体験版を提供しております。Apple Music変換ソフトおよびSpotify音楽変換ソフトの無料体験版は各ファイルごとに3分しか変換できず、iTunes M4V変換ソフト無料体験版はファイルごとにを5分しか変換できませんとなりますが、テストには十分だと存じます。

弊社が扱っておる製品はお客様は直感的で手慣れるために、必要に応じて、以下のユーザーガイドをそれぞれ参照して製品の使用方法を学ぶこともできます。すべてのプログラムにはパソコンの高いスペックを要求する必要がありませんが、動作環境、対応入力および出力形式については、動作環境ページにご確認することをお勧めします。